CJC#5応援ありがとうございました。運営の皆さんありがとうございました!撮影時の設定を色々変えて撮影してます。ちょいちょい画質変わる可能性あります。現在HPのSPM870なので、SPM900目指そうと思っています。まぁがんばれば行けるでしょう。野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いしますニコ生コミュ>co1931026 BO2> mylist/34688489 コミュ限動画> mylist/37657184 Cloudberry Kingdom> mylist/38219144 Twitter:@hametaanSteam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/