どうも、普段はNorthes4という名前で4人で実況させていただいています!今回はそのメンバーの一人、賽(さい)さんと共にゾンビまみれの世界を一掃する旅へ!いざ参る!!前半でございま~す。中途半端ですが前半と後半に分けました。○メンバー・ノロマ→クリスを操作。最大の敵は花粉症。・賽 →シェバを操作。最大の敵は味方にあり。こみゅにてぃ【co2156771】意見・要望・ご指摘がありましたらこちらまでお願いします→ https://twitter.com/hadonpu 実況Part1&単発実況→ mylist/34816924 sm21639484 ←前回| mylist/36755623 |次回→ sm21784818