走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part7(後半)

走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part7(後半)

ぶっちゃけAE86で2.5L直6ツインターボに勝てるわけないってそれ一番言われてるから多分余裕だと思ったんで片手で公開オナニーしながら走りましたでも処理落ちで思ったようには走れなかったですノンケ兄貴多すぎィ!まあ僕もノンケなので人のことは言えないですが(真実)しかしなんで毎回「ホモは嘘つき」タグがつけられるんですかね・・・初投稿ですが頭にきますよ~ノンケなので淫夢要素はないですpart7(前半)→ sm21718042  part8(前半)→ sm21841521 0916追記:大阪から帰ってきました。作成再開です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21743922