皆さん、ホームの友人と全国で戦ってみたいと思ったことはありませんか?私は思いました。なのではちみつレモンと同時に全国対戦を開始し、マッチは天運に任せるという方法で今回の敵マッチを実現させることができました!ちなみに何度か繰り返した結果、味方マッチになる事のほうが多かったです。最上位美味しかったです(ゲス顔)まぁそのあと気まぐれで乗った高火力ASで最上位を最下位で負けて全損しましたけど俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! mylist/38341969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21744430