こんばんわ、前に4バーあげさせてもらった人とバーストしてる馬君です。前の動画でコメント等ありがとうごました。今回は、前衛しかしない馬君視点の動画です。ハンマーガンに頼りすぎてます。アドバイス等は受け付けますが、他の方への誹謗中傷等はお控え下さい。レミーから色々言われてぇ・・・ マジ天使
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21744792