お久しぶりになりました。今回はクライマックス前なので短めです。遅くなりましたが、前回分へのコメントなど有難うございました! 返信はエンディングまで終わってからさせて頂きたいと思います。8月中とうって変わっての雨続きにうんざりしております。通勤に車やバスや電車が使えなくて、自転車onlyなんですよね……orz ⑦>> sm21823781 まとめ>> mylist/38374199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746375