【EDF4楽しいいいいいいいい!!!】ZENKAIバトルロイヤル Part23【ツイ勢】

【EDF4楽しいいいいいいいい!!!】ZENKAIバトルロイヤル Part23【ツイ勢】

初投稿です。しかもなんと無言投下まで完了しております「(ゲーセンに)行ったことありますよ」―どういう系統が好きなの?「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ナッパ系とか…」―あぁ、ナッパ?強いでしょだってナッパ「ピンキリですけどね」 sm21706512 ←前 次→ sm22226194 マイリスト: mylist/34307655 撮影日時:8月12日録画協力店舗:上本町パスカツイッター:_yamajun_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746458