初めましての方もそうでない方もこんばんは。りょぎと申します。9月2日の動画です。反省点が多い動画です……。とある冥王様とマッチングしたので撮ったりプレイです。このステージのBGM、なんか独特ですよね。嫌いではないんですが、あの「うわぁぁぁあ」っていう声みたいなのが気になって仕方ありません。アドバイス等ございましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m使用デッキルナ、朱雀、セルディッド、ヘラ、キュオ、オーディン、サルーイン前→ sm21736270 コミュ二ティ(そのうち開封放送とかやるかも)co1932722