強いコーヒーもいいけど、やさしいミルクもステキなのでも白黒つけない、シャッハPこと、かっつん♪ですぜ。久々の糖質0Pとコラボ!シンセ類、コーラスアレンジ、ミックスマスタリングしてくれました。今回、自分の原点とも言える曲をリメイク。音楽を通じてみんなと繋がる、みたいな。君へ届け イラスト:きゃえる2【 http://yaplog.jp/8350mm/ 】糖質0p【 mylist/27682469 】シャッハP【 mylist/19711367 】ついったー https://twitter.com/kacino_shahaGUMI ソロVer【 sm13445149 】