【歌ってみた】恋愛勇者【リスイ】

【歌ってみた】恋愛勇者【リスイ】

こんばんは!リスイですლ(╹◡╹ฺლ)意外と早く投稿できて達成感に満ち満ちていますっ☆彡2回目の今回は大好きなGUMIちゃんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました♫高音は相変わらずの乱れっぷりですが良かったら最後までご視聴くださいませ・・・!あと、もう1曲ボカロを録音したので編集が済み次第、上げたいと思っています!(前作)Departures ~あなたにおくるアイの歌~ : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21683701Twitter : https://twitter.com/RiSui_3nyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746734