✩*。+...【sharu】スキキライ*アレンジカバーver.*【歌ってみた】

✩*。+...【sharu】スキキライ*アレンジカバーver.*【歌ってみた】

れんきゅううううん!!!! りんちゃああああん!!!! 『キライでも、大好きなの…!///』 私にもこんな青春時代あった。え?うん、あったようん。 本家様も大好きですが、アレンジver.に一目惚れをして歌ってしまいました! レンくんとリンちゃんが大好きです///^q^じゅるり ハニワさんの可愛らしい曲が大好きです/// ご本家様***【 sm13361994 】 ギガP様アレンジver.***【 sm19663995 】 vocal***sharu【 mylist/24884718 】 MIX***Leteさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746975