某乙女ゲーにデュエリストたちの中の人が割と多かったので勢いで描いてみました。大体雑で白黒です。※追記な言い訳ちなみに中の人に忠実にすると長男→レオ/神宮寺、七男→オービタル/右京先生、十男→梶木君なんですよね。一応調べてはいたんですけど描ける気がしなかったので大目に見てもらえるとうれしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746998