【エンヴィキャットウォーク】1.5倍速で歌ってみた【斗星】--おまけ

【エンヴィキャットウォーク】1.5倍速で歌ってみた【斗星】--おまけ

トーマのエンヴィキャットウォークを歌ってみた記念に1.5倍速も歌ってみた(おまけ)斗星:まあ、おまけですから…wまじめに歌ったやつ: sm21747381 MIX担当:hyt user/18600232 歌ってみたのリスト: mylist/36306317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21747304