前回の兵長に続き描いてみた動画第二弾になります。少しずつ慣れてきました。なので今回は背景もつけてみました( *´艸`)エレンのケツを中心に描いたイラストに色を塗ったものです。 ☆前回の動画が長すぎるというコメントがあって、私も確認してみました。そしたらクソ長かったです。なので今回も長くしました。意地ですw( ^)o(^ )曲が素敵なので作業用BGMとしてでもご活用くださいw(*´ω`*)エルレとsinです。 ☆動画について質問等ありましたら支部の方へメッセお願いします^^→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2411806 ☆支部に大きいイラストアップしました→【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38278693 】