ありあまる富 椎名林檎 弾き語ってみた

ありあまる富 椎名林檎 弾き語ってみた

さて今回はTwitterにて頂いたリクエストにお応えいたしました。この曲が主題歌のマツジュンのドラマ見ていてボロボロ泣いた記憶があります。ギターも歌もとっても難しかったです。前奏のギターとか手がつるかと思いました。。(カス)聞き苦しいところばかりで申し訳ありません(;_;)聴いて頂ければとても嬉しいです。感想もお待ちしています!※※ Twitterやってます ※※動画更新情報や生活のことつぶやくので是非是非フォローしてやって下さい。 https://twitter.com/rihosi12 @rihosi12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21747606