みなさんおはこんばんちは。恋華。です。今回は11年半ぶりの快挙!3作連続オリコン1位おめでとう!ってことで、モーニング娘。の「わがまま気のまま愛のジョーク」をカラオケで歌いました!!!ノリと勢いで歌ってます。完璧ではないかもですが楽しく歌ったのでよろしければ!!※サビ部分の「愛されたい 愛されたい」の部分は上手く行かなかったので歌ってません。それと画像はずっとこのままです。あーいーさーれーたーーーーいのところめちゃくちゃ楽しかったけどあーいーさーれーつぁーーーーいってやるの忘れてました今度歌うときはやります。vocal:恋華。【 mylist/30997686 】【co335733】【@Len_ka712】