親友、み缶が誕生日を迎えました!てことでリア友同士集まって(?)歌いました( ´థ,_‥థ`)本来8人用の曲です。←あたし等は2人しか居ない・・無謀だけど・・やるしかねえ(⊙ ﹃ ⊙)くわっ←2人共喉の調子はよろしくないですが細かい事気にしたら負けね(´・ ◞౪◟・`)黙お:これを聴いて泣くよろし╭(°ㅂ°`)╮黒:泣くよろし(⊙ ﹃ ⊙)くわっお:( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°黒:( ^ω^)・・・お:出口l╭(°ㅂ°`)╮かさかさ◆素敵な本家様: sm21123459 ◇VOCAL:むー :co1946413 猫たろす:co1944446