Xセイバー回してみた 【遊戯王ADS】

Xセイバー回してみた 【遊戯王ADS】

現在・・・征竜と魔導の環境がついに終わりを迎えましたね・・・そして新環境では全中堅に大会上位に入れる可能性があります果たしてXセイバーは新環境の上でまた帰り咲くことができるのであろうか?そんな事をコンセプトにこの動画を上げましたXセイバーは非常に母数が少ないので是非作ってみてください!面白そうだな!って思ってもらえれば幸いです一戦目代償ガジェ二戦目アブソルートZERO?三戦目聖刻レッドアイズ四戦目カラクリギアギア五戦目暗黒界新しい動画をうpしました→ sm21849204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21749154