今回は、この三人に踊ってもらいました。そういえば、もう台風の季節ですね。まぁ、自分の住んでる所に来る頃には温帯低気圧に変わっていますが。(ちなみに自分が住んでる所は北東北です。)自分が住んでるところの詳細は、いつか記そうと思います。それでは、また次回!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21751086