セッションをする時はほぼ間違いなくKPをやることになるんですが、友人間でセッションすると場合KPって持ち回りでやるのが普通なのかなー?自分がKPをする時は大体PC生還率は25%これはPLが酷いのかKPが酷いのか・・・。前→ sm21568666 次→ sm21812800 マイリスト→ mylist/38300827
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21751149