こんにちは、chu-2byo-Z です。PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の ワムウVSエシディシです。COM同士が戦えるので、動画を撮って見ました。COMのレベルは、超強いです。今まで投稿した動画 → mylist/38551161 sm21750882 ← 前 mylist/38547653 次 → 一週間以内にはコミュニティ→ 作成中ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z