歌ってみたpart4.間違えて春風が2回出てきますが春雨が嫌いなわけではないです。むしろ好きです。原曲: sm21113325 歌・MIX:RKRKのtwitter: https://twitter.com/rk_arukeRK の歌ってみた: mylist/37072907 コミュニティ:co2044890今回もずれたり小さかったりぐだぐだですが暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21753113