久しぶりにBO2をやったら談合をしている人がいたのでシアターを撮りました談合を実際に見るのは初めてだったので驚きました・・・まだ談合をする人っているんですね・・・談合していた人 [yes] black-Duty556 (画面中央) [yes] ri-da-88 (画面右下) 画面を二つ入れているので見づらいかもしれません。ご了承願います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21753264