ジッタードール 歌ってみた【sho-】

ジッタードール 歌ってみた【sho-】

nikiさんの曲が大好きなので歌わせて頂きました!!!素敵な本家様【 sm17072889 】Vo,MIX,enc:sho-キーは歌いやすいように+3キーしています。ケロケロ加工もしてあるので注意してくださると嬉しいです!PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21753447