※うp主以外への誹謗・中傷はしないで下さい※メインのオルガで勝てないので、他キャラでサバイブして成り上がりを狙うパンピーの奮闘期。 mylist/34969391 グループ「未来を切り開くっ!」もよろしく!1クレ分(三試合連続撮り)なので、時間長め+画質低めです。ご了承下さい(´・ω・`) お久しぶりです。皆が新ver.で賑わう中、空気を読まずに前ver.動画です。編成的に19忍者乗れない時はインフィでお茶を濁すstyle(キリッ余談:新ver.で19忍者が強化されたよ!やったねたえちゃん!………欲しいのはプラガン強化じゃねぇ、グレか銛の強化だよ……。