デジカメ買ってから初の動画です。ベーグルとシフォンはじゃれあっていつも遊んでいますが、マフィンは寝てる事が多いです。音声処理もしてみましたが、空気清浄機の音がやっぱりうるさいですね…。動画もちょっと加工してみました。Vol.4→ sm2157535 Vol.6→ sm2213998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175545