[kanehama]JOINT@灼眼のシャナⅡ を弾いてみた。ショートver

[kanehama]JOINT@灼眼のシャナⅡ を弾いてみた。ショートver

面白かったので耳コピしてみました!使用機材は無メーカーのLPとMacBook(はじめから入ってるGarageBandっていうソフトを使用、エフェクトはこいつがやってます)あんまり当たってないと思いますが耳コピの参考になれば幸いです。@・ェ・)ロックユー! その他の曲→ mylist/4896939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175600