【姉妹で】春に一番近い街を歌ってみた【バブルス】

【姉妹で】春に一番近い街を歌ってみた【バブルス】

バブルスです。5回目の投稿になります。今回、40mP様の「春に一番近い街」を歌わさせて頂きました。(妹´v`)<  ハロー  >(´v`姉)(妹´v`)<今年の春から新社会人になりますた。◆本家様:40mP様( sm17142789 )◇Mix:keitarou様( mylist/13823260 )◆Encode:たまも様( mylist/33983003 )◇Vo:バブルス( mylist/33220467 )【どことなく声が低い方@妹】【なんとなく声が高い方@姉】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21758322