【阿部鬼】ニコニコ好きがワイワイしてみた[Part6]

【阿部鬼】ニコニコ好きがワイワイしてみた[Part6]

別ルートやオマケ要素で遊んでみました!本当の本当に終わりです!ご視聴ありがとうございました!※1 賑やかに遊んでるだけです。プレイの質やたまに出てくるネタは許してください。※2 カットの画像は毎回もりーさんが作ってくれてます。※3 今までのような編集はしてません。※4 動画内と関係のないコメントはお控えください。 sm21751406 ←前回 次回→今作マイリス( mylist/38095650 )実況Part1( mylist/36427572 )同時進行「スーパーマリオブラザーズX」 sm21462159 【プレイヤー】うるさい高音:赤→あとっく( user/12564130 )(Player)ホモネタ満載:青→もりー奇声を発する:緑→山豪太( user/13924235 )(Player)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21758504