http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=104865 で紹介されてるディアンケトビートを実際に回してみたで!gdgdですまないで・・・・現実は厳しいで・・・・・・・・。感想→ http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/archives/32518996.html 新しく遊戯王のまとめブログ作ったんや!君が知らないカードが意外なデッキに使われてるかもしれないで!【ファンデッキの巣窟-遊戯王マイナーデッキまとめ-】 http://fandeck-no-soukutu.doorblog.jp/