品川水族館のサメ――シロワニ。彼等はトリ。出口にてお見送りします。しかし、かわいい淡水魚とイルカさんを堪能したお客さんは皆、シロワニさんの強面に、こわーいとすたすたと……。なんて孤独なシロワニさん。孤独な彼等の心をわかってあげられるのは私だけなのです。→「シロワニ考察」 http://katejina.jugem.jp/?eid=78
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21758940