【戦国大戦】戦国シェイシェイ~その7 西国無双vs赤鬼羅刹【47国】

【戦国大戦】戦国シェイシェイ~その7 西国無双vs赤鬼羅刹【47国】

1ヶ月ぶりの戦国大戦です。 久しぶりで連敗を重ねて心が折れかけるも、立花宗茂使ってみたら6連勝(・`ω´・) 強い(確信) って思いましたが割と流行ってるんですね(無知) へたっぴなので許してください_(:3」∠)_=3 自軍家宝:初花肩衝 兵/槍/槍 相手家宝:大般若長光+ 武/計/兵 マイリスト→ mylist/37427662 戦友募集中です。誰でもどうぞ→会員名ぐっさん@ パス8000 ツイッター→ https://twitter.com/sdc_gussan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21759324