[実況プレイ] ロリコン野郎が100万の軍勢と戦う part20 [N3-II]

[実況プレイ] ロリコン野郎が100万の軍勢と戦う part20 [N3-II]

XBOX360のNINETY-NINE NIGHTS IIです気軽に見ていただければ嬉しいです   今回はボス戦のみですこのゲームでラスボスに続く盛り上がるところだと思います続きを冒頭に入れたかったけど、XBOXを盗られていたのでいずれ載せます今回はグレン編です前→ sm21689035     次→ sm21807399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21759595