【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【レコと愛珠】

【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【レコと愛珠】

えすれこコラボ第一弾!!大好きなレコくんとコラボしました!!レコくん本当にありがとう!!!レンパート:レコリンパート:愛珠ワンダフル☆オポチュニティ! 様の しんでしまうとはなさけない! を歌わせて頂きました。◆素敵な本家様→ sm20331479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21759613