征国って良いですよね、征0から下がらないから色々遊べて楽しいです☆(最近のお気に入りは池田、武活活ぞろ目道雪)ただ色々デッキを試した結果、槍馬デッキで全く勝てない\(^o^)/開幕4割削られる事もざら。改めて基礎が成り立ってないんだなぁと思い知らされました/(^o^)\これから征国の先輩方に鍛えてもらおう・・・前 sm21727842 mylist/36864931 次 sm21840713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21759867