【戦国大戦】薩摩人の釣り野伏 その15【征0】 対西国無双

【戦国大戦】薩摩人の釣り野伏 その15【征0】 対西国無双

征国って良いですよね、征0から下がらないから色々遊べて楽しいです☆(最近のお気に入りは池田、武活活ぞろ目道雪)ただ色々デッキを試した結果、槍馬デッキで全く勝てない\(^o^)/開幕4割削られる事もざら。改めて基礎が成り立ってないんだなぁと思い知らされました/(^o^)\これから征国の先輩方に鍛えてもらおう・・・前 sm21727842   mylist/36864931  次 sm21840713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21759867