ode of Joker(コードオブジョーカー)対戦動画前回の返信Q:えええええなんのために不穏いれてんのA:霧でカブトミイラだせてもベリアルで一掃されたら毘沙門でリセットしかないと思ったので霧は伏せませんでしたがダメプレイでしたかね?Q:有利デッキばっかじゃなくて負けてんのも上げたら?A:対ベリアルが有利ってどういう事なのか詳しく聞きたいです。あまり勝てません。負け試合については結構あげてると思うんだけどなぁ…投稿者の中では多い方じゃないですか?気づいたらマイリストが5になっており、あまりのうれしさにコンビニで一番高いビール買って一人でお祝いしました。いつもありがとうございます。前: sm21740971 次:多分LORD of VERMILION IIIの動画 mylist/29657606