イグニスブレイズ入手しました。スピアで薙ぎ払いできるよ!やったねメープル!挑発攻撃IIだと・・・すごいぞ、フェンサー。・・・え、アンデッドジェネラルさん全力II持ちになるの?こわい。ノエルのMPこんなに多かったっけ?と思ってたら前回の戦闘時のMP量が間違っていた件について。ところでタグ、「ソード・ワールド2.0」と「SW2.0」どっちが良いのかにゃー。←前(4-2) sm21631215 | sm21853941 次(4-4)→マイリスト mylist/34401856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21761532