みなさん、ボカキューって導入されました?僕はmacユーザーなのでかなり恩恵受けました。ブートキャンプ使わなくなったし。制作時間がかなり減ったのでこれから夏アニメを満喫しようと思います。そういや前作( http://www.nicovideo.jp/watch/sm21410259 )にボーカロックタグがついているんですけど、ギター一本も使ってないのに…なんか申し訳ないです。ロックとは「ギターによる焦燥音楽」ですよね。でもタグつけてくれた人本当にありがとう。そして毎回のように「過剰埋没動画」とか「もっと評価されるべき」がついてこちらとしてはかなりありがたいです。今後ともよろしくお願いします。music by xs mylist/38607890 歌詞が欲しいという意見をいただいたので公開しました。 http://piapro.jp/xs_exp