[メデュア] SHOOT!を歌ってみた

[メデュア] SHOOT!を歌ってみた

5作目です! ロウきゅーぶ!で一番好きなのは、智花ですね。まったく、小学生は最高だぜ!! 歌ったもの mylist/38574465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21761723