三十路一歩手前で「上弦の月」を歌ってみた【陣屋】

三十路一歩手前で「上弦の月」を歌ってみた【陣屋】

++また今年も無事一つ大人になりました。++++これまで支えてくれたり、絡んでくれた皆様ありがとうございました!++三十路にいよいよ大手をかけた陣屋をこれからも宜しくお願いします!++素敵な本家様: sm21360174 感謝感謝のMIX:マナム 様( mylist/11878345 )※一部コーラスにもお声をかして頂きました!Vocal:陣屋( mylist/24937766 ・co1179261)ツイッター: https://twitter.com/zinnya_nbloghttp://ameblo.jp/daoumochan/ 前作「少年少女モラトリアムサヴァイヴ」: sm21301383 ※しえぽんさん、広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21761939