【天纏】…ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌いました(ラップ?)】

【天纏】…ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌いました(ラップ?)】

『誰かと笑ってたい僕』が歌わせて頂きました。こんばんはです。天纏(てんてん)と言います。初めての方は初めまして。多分、男です。今回はヤンキーです。もっと早く投稿するはずが、遅れました。すいません。また、ラップの様な(ryです。思うところはあると思いますが、聞いてくれると嬉しいです。あと、多声類にも挑戦してるバカです。見守って下さい。本家様【 sm20252366 】~すぺしゃるさんくす~ちがや様【 mylist/36650780 】アレなマイリストです【 mylist/36289321 】ブログをやっております【 http://profile.ameba.jp/ilovevocaloid39/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21762175