今度の新コスチュームは好みだといいなぁ。必殺型と王型も使ってみたい…けどGPなんてなかった(泣GS線はこちらへ↓ http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10110 投稿者以外への誹謗中傷はしないようお願いします。前回《 sm21748643 》・次回《 sm21768515 》 mylist/38260978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21762245