おめでたいことに今回でやっと最終回を迎えることができましたこの初実況なんですがやってみて思ったのはやっぱりトークスキルがないと難しいということですねwwこのデンシャ実況はですね、正直自分のテンションの上がる要素(かっこいい・エロとかw)がなかったので話題作りが難しいかったですwはい、言い訳ですねw言い訳はここまでにして、次回の実況についてなんですけどこの実況でも言ってたデビルメイクライ2の実況をやりたいとおもってます!でもねー、全クリできる自身がないwwそれでもがんばってやっていこうと思うのでぜひ見てくれたらなと思っています。これからもどうぞよろしく