スーパーファミコンの星のカービィスーパーDXの【メタナイトの逆襲】を叩いてみました。アレンジはスマブラXのもので、メタナイトの動画は http://www.youtube.com/watch?v=lU9HPgzJGDE から拝借させていただきました!その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHP → http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21762376