【サブマス替え歌】クダリでfa.ll.d.o.wn【UTAわせてみた】

【サブマス替え歌】クダリでfa.ll.d.o.wn【UTAわせてみた】

■こんばんは!tenです。暑さにやられて1ヵ月ぶりの投稿です(゜∀。)あと、イヤホンが壊れたので新調したのですが、ミックス変わってないか心配です…■hiirala様の替え歌 sm21723576 のUTAわせをさせて頂きました。原曲がすごく好きな曲だったので替え歌嬉しいです、ありがとうございます!■今回U.T.A.Uは穂.歌.ソ.ラ(g-15)です。荒ぶるピッチ曲線!■以下、替え歌元様より抜粋引用です↓基本的な内容は車両点検のためにクダリさんが運行チェックしたら突然電車が制御不能になって・・・というかんじになっております。死ネタにつき注意です。いつもの mylist/11712216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21762798