【ぁゃか&ウラカタ】『フタリボシ』歌ってみた。

【ぁゃか&ウラカタ】『フタリボシ』歌ってみた。

え、七夕って2か月くらい前じゃね・・・?◆本家様: sm11302054 ◆担当 GUMIパート:ウラカタ ( user/30628806 ) ミクパート.MIX.エンコード:ぁゃか(*´▽`*) ( mylist/28682765 )(co1055108) ハーモニーで何回も録音しなおしてお互いに苦戦しましたが何とかできました。よければ聞いてってねb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21762866