【初見プレイ】跳ねブタ物語パート「つー」【ツバメのつー】

【初見プレイ】跳ねブタ物語パート「つー」【ツバメのつー】

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!ツバメのつーです(・~・)つ))パート「つー」をむかえました。gdgdプレイですが最後までみていっていただけるとうれしいです♪ふわふわ雲さんきもちいいね♪ sm21737851 ←前回 次回→ sm21790783 跳ねブタ物語シリーズマイリスト→ mylist/38543998 製作者様のホームページ→ http://fore.ninja-web.net/ 使用SE→ http://commons.nicovideo.jp/material/nc43642      http://commons.nicovideo.jp/material/nc61987 歌ってみたあげてます→ mylist/32608660 ニコ生はじめました→co1884448Twitter【 https://twitter.com/tubamenotuu 】ブログ→【 http://profile.ameba.jp/tokinotubasa2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21763842