【地球防衛軍4】DLC-1 『探索』 HARDでゲーマス4準決勝のリベンジをしてみた

【地球防衛軍4】DLC-1 『探索』 HARDでゲーマス4準決勝のリベンジをしてみた

ゲーマスの準決勝Aブロックで時間内にクリア出来ず装備引き上げになったのが悔しかったのでリベンジしてみました。武器に関してはゲーマスルール指定のモノですがアーマーに関しては1500も無かったので指定より低くなってます。ご容赦下さい。しかしきっちり戦術を組むと一気に難易度が下がるミッションでしたねここは。EDF単発動画マイリスト → mylist/34613513 シリーズ投稿動画Part1集 → mylist/36774891 Twitter → https://twitter.com/kazu_nic ©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21764551