実装前にレンタルでさんざん使い古されたので・・最初からクライマックスだぜ!第8弾17枚 第9弾10枚ずつ最近増えたきがするけどこのギャンの挙動おかしいですよね?他の人のLAが被害に遭ってるのに低スペガーとかいうコメもういらないからマクロとチートとあわせはこのゲームの癌ですねBDはゲルの次ぐらいに核運搬にいいかも?ほかは凸ぐらいにしか使えなさそうイフ改はプロガンを超える最強格闘でブンブン丸するぐらい どちらとも微妙某クソゲのウイルス騒動のせいでガンオンが神ゲーに・・・ やっぱり見えないや(´・ω・`)前回 sm21683166 次回 sm21967515 その他のガンオン動画たち mylist/37646101