KOH「やばいこの歌難しいぞ。噛むわけでもないんだけど、なんかwはやいぞこの歌www」友人「やばいwwなwww」KOH「なんだろ。なんか焦ってるのかな」友人「あせってるのかな」友人「いい男さがさないといけないもんな」KOH「うるせえよ」今回はデスおはぎ様のとっても楽しくなる歌『終夜ジャパネスク』を歌わせていただきましたやりたいようにやってしまいましておかげさまでとっても楽しかった!■他うp物⇒マイリスト⇒ mylist/4355368 入れて頂いた合唱様⇒ mylist/4355388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21765382